マレーシア不動産投資、売買、賃貸、内装、管理、運営に関して、日本式サービスを提供する専門会社で、マレーシア法人設立、運営サポート、税務コンサルティングも、TOMORROWは全力サポート致します。

マレーシア不動産投資、売買、賃貸、内装、管理の専門会社。

info@tomo-my.com

マレーシアでマンション探し、オフィス賃貸、工場レンタルー、一人暮らしアパートから豪邸まで、お客様が満足するまでサポート

GACKTとのマレーシア生活体験

*Photos by Fany Magazine

ダウンタウンの人気スター浜田雅功が、10代の有名芸人と世界を旅する旅バラエティ番組『浜ちゃんと行くジュニアの休日』をリニューアルして帰ってきた。

2023年のクリスマスに初放送されたこの番組では、浜ちゃんと仲間たちが、日本の著名なシンガーソングライター、ミュージシャン、レコード・プロデューサー、俳優の大城ガクト(GACKT)とともにマレーシアのクアラルンプールを訪れた。

*Photos by Fany Magazine

クアラルンプールを訪れたGACKTは、メンバーたちを様々な観光スポットやナイトマーケット、おすすめの郷土料理や高級レストランなど、外国人旅行者が地元の人に勧められなければ普通はどうやって訪れればいいのかわからないような場所にも案内した(GACKTはマレーシア人とも言いえますね)笑。 また、GACKTは浜ちゃんたちを超豪邸に招待した!本当にゴージャスな生活をしています。

GACKTは2012年からマレーシアに住み、日本とマレーシアを頻繁に行き来している。 仕事と余暇のほとんどをマレーシアで過ごしています。 2017年のインタビューでは、1年の約6割をマレーシアで過ごし、日本には約2割しか住んでいないととコメントしました。

*Photos by TV Asahi

マレーシアの不動産価格は日本より低くし、消費と物価も低~中程度であり。 日本は地震の多い国であるので。 そのため住宅の安全性は相対的に高く、不動産価格も相対的に高いです。 その結果、ますます多くの日本人がマレーシアでの不動産投資を選択し始めています。

マレーシアは魅力とさまざまな独自性に満ちた国で、多くの魅力的なアトラクションや観光地があり。さまざまな飲食店、 おいしい食べ物や、快適な気候、優れたインフラ、 MM2Hという長期滞在ビザがあり、英語が通じます。 ですから、マレーシアの不動産は、投資収益率の高いビジネスのひとつです。
海外不動産投資に興味がありますか?マレーシアは高度経済成長期を迎え、多くの人々が不動産投資に新たな可能性を見出しています。

Tomorrow WTOは、世界中のすべての不動産投資家が私たちと一緒にマレーシアの不動産に投資してくれることを心からお待ちしており。

お客様の不動産に合わせて最適な管理サービスをご提供させていただきます!
Tomo Social Media
上部へスクロール