マレーシア不動産投資、売買、賃貸、内装、管理、運営に関して、日本式サービスを提供する専門会社で、マレーシア法人設立、運営サポート、税務コンサルティングも、TOMORROWは全力サポート致します。

マレーシア不動産投資、売買、賃貸、内装、管理の専門会社。

info@tomo-my.com

株式会社ニッソウとの戦略的パートナーシップ契約締結のお知らせ

当社は、不動産のリノベーションサービスを提供する日本トップ企業Nissou Co., Ltd.と、本日不動産事業に関する戦略的パートナーシップ契約を締結しましたので下記の通りお知らせいたします。

ロングステイ財団の調査によると、マレーシアはロングステイ希望国ランキングで14年連続(2006~2019年)No.1となるなど、日本の幅広い世代に高い評価を受けています。一方、マレーシアは古くはルックイースト政策を採用するなど代表的な親日国で、今後も両国の友好関係は経済・人的交流に おいて益々親密になっていくものと期待されます。

そこで、弊社ではニッソウグループと戦略的パートナーシップ契約を締結することにより、弊社が取り扱っているマレーシアの人気リゾート不動産物件を日本において紹介することといたしました。また反対に弊社はニッソウグループが販売・仲介している日本の人気リゾート不動産物件をマレーシアにおいて紹介いたします。

ニッソウグループにおいても英語が堪能な人員が複数名在席しておりますので、お客様からの問い合わせや情報提供、現地での視察やサポートなどは日本の提携相手が全て対応する予定です。

今回の戦略的パートナーシップ契約の締結により、これまで不足していた分野を双方が補完することになり、日本及びマレーシアのお客様に国境を越えた最高のサービスを提供することが可能になります。

関連リンク:Nissou Co., Ltd.

Tomo Social Media
上部へスクロール