マレーシア不動産投資、売買、賃貸、内装、管理、運営に関して、日本式サービスを提供する専門会社で、マレーシア法人設立、運営サポート、税務コンサルティングも、TOMORROWは全力サポート致します。

マレーシア不動産投資、売買、賃貸、内装、管理の専門会社。

info@tomo-my.com

⚫︎契約祝い⚫︎ ランカウイ・Tropicana Cenang

ランカウイで最も有名なパンタイ・セナン(Pantai Cenang)に位置するトロピカーナ・セナン(Tropicana Cenang)は、ショッピングやエンターテイメントが充実した活気あふれる場所であり、トロピカーナ・セナンは、高品質な海景サービスアパートメント、小売店舗、そして5つ星の豪華なホテルを含む大規模な総合プロジェクトです。トロピカーナ・セナン(Tropicana Cenang)は、将来的にはランカウイ島のユニークな新しいランドマークとなり、ランカウイの新たな観光名所を開拓することでしょう。さらに、このプロジェクトは静かで落ち着いた中央ビーチ(Pantai Tengah)からわずか数歩の距離に位置しており、賑やかさと静けさを完璧に融合させています。

今日は、この素晴らしい日に、皆さんと特別な瞬間を共有したいと思います。再びランカウイ島でいくつかの日本のお客様との間で物件の売買て契約を成功させました!これはただの契約に留まらず、記念すべき協力の旅の始まりです。これはまた、私たちの将来の巨大な投資の始まりであり、新しい章の幕開けでもあります。

上司と共にランカウイ島へ向かい、私たちはこの美しい海の島でいくつかの日本のお客様を迎えました。彼らはこの場所の美しい景色と投資の潜在能力に期待を寄せており、私たちの目標は彼らに理想的な不動産を見つけることです。

この協力の中で、私たちはTomorrow WTOの専門性を示しました。お客様と共にランカウイ島のあらゆる角を探索し、この美しい自然景観と不動産投資の無限の可能性を示しました。今日、私たちは私たちの努力と忍耐が実りを結ぶのを目撃しました。

この契約の締結は財産の文書だけでなく、Tomorrow WTOと日本のお客様への信頼の表れです。私たちはこれを起点として、引き続き日本のお客様と協力し、彼らに最高品質のサービスと最適な不動産を提供していきます。

この喜びに満ちた時に、ランカウイ島で日本のお客様との物件売買て契約が成功した喜びを共有しましょう!同時に、将来のさらなる素晴らしい協力と成功を期待しています!

Tomo Social Media
上部へスクロール